オイラの乳ガンからの妊活奮闘記!!

新婚直後の31歳で乳がんになり手術、離婚、婚活、再婚、妊活のドタバタ奮闘記

人生甘くない(›´Δ`‹ )

期待いっぱいで独身に戻ったオイラだったけど現実はそんなに生ぬるいものではなかった(T^T)

 

まず、扶養範囲内で働いていたオイラにとって再び【一人前に働く】という事が体力的にかなりしんどい事がわかった(×o×;)°.”

 

これで免疫落ちて【再発】したら、、、と考えるとムリも出来ない(-ω-)

 

オイラは何とかギリギリ生きていける、、、位の稼ぎで【独身生活】をリスタートさせた。

 

【扶養】って守られてたんだなー。と、痛感した。

 

そこでオイラに【火】が付いた(๑• ̀ω•́๑)!!

 

【結婚して少し余裕が欲しい】

 

三者が聞くと【あまっちょろい考え】とか【そんな考えならまた失敗する】とか言われそうだったがオイラは真剣だった。

 

【子供が欲しい】という夢は諦めてなかったし【今度こそ幸せになりたい】と、思っていたからだ。

 

そんなオイラを周囲のみんなは応援してくれていた(´∀`)

 

そして【オイラの婚活】がスタートした(๑• ̀ω•́๑)✧

 

、、、ちゃんちゃん( 'ω' و(و"♪