オイラの乳ガンからの妊活奮闘記!!

新婚直後の31歳で乳がんになり手術、離婚、婚活、再婚、妊活のドタバタ奮闘記

婚活④

今回のお相手は何故か以前の話とは違い

 

マサオ

45歳

バツイチ、2人の子持ち(養育費あり)

歯科技工士

170センチ

薄毛

 

この方、どこかでオイラを見掛けたらしく猛烈オファーをしてくれたらしい

 

この日も前回同じくブラウスとワンピースに身を包み、ご対面(,,・ω・,,)

 

もぅユニホームみたいになってる、、、(;´∀`)

 

マサオサンは終始オイラを褒めちぎり、次回会う約束を何としてでもしよう!と言う勢いがみえた

 

対面後、担当者サンはマサオサンの事を「あんなにいい男性は珍しいですよー!ぜひお食事に行ってみては?」と、ガンガン勧めてくるので食事に行くことに

 

-----後日-----

 

当日が近付くと逃げたくなるのがオイラの悪いクセ

 

寸前まで断る理由を探し続けたが見当たらず諦めて出掛けることに

 

場所は全国展開してる【パスタ屋】

 

オシャレなお店かと期待していたのでテンションダウン、、、(._. )

 

それぞれパラパラとメニューをめくり、どれにしようか悩んでると「パタッ」と閉じる音

 

ものの10秒程度で決まった様子

 

オイラはそんなに悩むタイプではないけど焦ってきた(;`・ω・´)

と、同時に「この人せっかちかも!」と思い始める

 

料理が運ばれてくると、一切喋ることなくガツガツと食べはじめたマサオサン

あまりにも早いのでオイラもスピードアップ

 

何だコレ、フードファイターか、、、(;´∀`)

 

そして5分ほどでマサオサンが完食

 

オイラの皿には半分は残ってる、、、( ̄▽ ̄)

 

マサオサン  「ゆっくり食べていいからね」

 

オイラ  (そう思うなら少しはペース合わせてよ( `o´ )!!)

 

と、思いつつ必死で食べ進める

 

最後の一口を食べ、水を一口飲んだところで

 

マサオサン  「食べた?」

 

、、、( ˘ •ω• ˘ )

 

ダメだ、せっかちすぎる、、、!!!

もぅ、帰りたい(;A;)

 

とはいえ、猛スピードでの食事だったので時計を見ると「まだ会って25分しか経ってない(꒪д꒪II)」

 

さすがにコレで帰るって言うと感じ悪いよねー、しかも、まだ全然話してもないし

 

とゆー事で【帰る宣言は】保留

 

マサオサン  「ドライブでも行かない?」

 

ドライブなら向き合ってなくていいからラクかも

 

オイラ  「いいですね♪」

 

-----ブーン----

 

マサオサン  「ココ、よく行くランニングコース♪」

と、山道を走らせるご機嫌なマサオサン

 

オイラ  (ちょ、待って!運転アラ過ぎん!?)

 

ついさっきたった一口の水で食事を閉めたオイラには過酷過ぎる━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!

 

オマケにミッション、、、

 

【早く帰りたい(;A;)】

 

1時間くらい走っただろうか

 

マサオサンは【別れた妻】の悪口ばっか話してた

 

運転が荒いところ、別れた妻を悪く言うところ、そしてー【せっかちなところ】(;Д;ⅡⅡ)

 

以上のことから今回の婚活も✖と言う結果に終わりました

 

オイラの希望条件に【穏やかな人】を追加しよう(´Д`)

 

オイラの婚活はまだまだ続く、、、

 

ちゃんちゃん( 'ω' و(و"♪