オイラの乳ガンからの妊活奮闘記!!

新婚直後の31歳で乳がんになり手術、離婚、婚活、再婚、妊活のドタバタ奮闘記

初めての結婚相談所

婚活②で【公開処刑】を味わったオイラは、その教訓を生かし【真剣に結婚をしたい人】が多いであろう【結婚相談所】に目をつけた(♢ω♢)

 

新聞のチラシに入っていた某有名会社の結婚相談所だ。

 

オイラがここを選んだ理由はただひとつ、、、

 

ムリョーーヾ(°∀° )/ー!!!

 

【結婚相談所】はハードルが高かったが無料という事でさっそく行ってみた♪

 

 

初めての結婚相談所は【身上書】という履歴書のようなものを作成し、続いて担当者サンに【希望条件】を伝える。

 

担当者サン  「希望条件は出来るだけ詳しく言ってくださいね~」

 

オイラ  (出来るだけ詳しく言えばいんだな、、、)「年齢は45歳くらいまでで、仕事をしていて、話しやすくて、家族思いで、年収は平均より上で、バツイチでも大丈夫です!!」

 

と、言うと

 

担当者サン  「オイラサン、まずね、ご自身の年齢と結婚歴がある事をを考えて下さい。」

 

オイラ  「へ( ºΔº )?」

 

担当者サン  「子供を望む男性は35歳以下の女性を条件にあげます。なので35歳のオイラサンはどんな男性でも一度お会いするべきなんですよ。」

 

オイラ  「はぃ、、、(ꐦ ^ -^)。」

 

担当者サン  「それから、普段からそんな服装してるの?男性はブラウスにヒラヒラのスカートが好きだからお見合いの時には女性らしい格好で来てくださいね」

 

オイラ  「はい、コレは仕事着です(ꐦ ^ -^)」

 

かろうじて笑顔を出したオイラだったけど内心【怒り】と言うより【情けない気持ち】になった(´._.`)

 

結婚にワクワクしていたオイラにとって【浮かれる前に足元を見ろ!】と注意された気分だった。

 

無料の結婚相談所なんてこんなもんだろ、、、

 

初めての結婚相談所は苦い思い出になった(..)(..)(..)

 

、、、ちゃんちゃん( 'ω' و(و"♪