オイラの乳ガンからの妊活奮闘記!!

新婚直後の31歳で乳がんになり手術、離婚、婚活、再婚、妊活のドタバタ奮闘記

選んだ道( ˇᴗˇ)

4年間一緒に暮らした夫が出ていった。

 

そして、この1ヶ月はオイラにとって

 

想像を遥かに超える

 

 

、、、パラダイスでしたっ!!└(・∀・)┐┌(・∀・)┘♪

 

こんなにも解き放たれた気分を味わえたのはどの位ぶりだろう.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.

 

ただ未来が眩しくて期待でワクワクが止まらない(*♥д♥*)

 

あっとゆーまに1ヶ月が経ち、【約束の日】。

 

夫と連絡をとった。

 

短い話し合いの結果、夫とオイラの気持ちは【一致】した。

 

そのまま机の上に放置していた【離婚届】を記入し、役所に提出した。

 

そして、オイラたち夫婦は4年間の夫婦生活にピリオドをうった。

 

それからのオイラには輝かしい未来が待っている、、、!はずだったが、、、Σ( ˙꒳​˙ )!?

 

、、、ちゃんちゃん( 'ω' و(و"♪