オイラの乳ガンからの妊活奮闘記!!

新婚直後の31歳で乳がんになり手術、離婚、婚活、再婚、妊活のドタバタ奮闘記

職人技っ‪( ˙-˙ )✧‬

【離婚】を夫に話す時、、、

 

オイラは今までの【仮面夫婦】っぷりや、【価値観の違い】をオブラートに包みながら、言葉を選びながら話していった。

 

夫は頷きながら聞いていた。

 

どんな展開になるか、長期戦になるのか、裁判とかになったりして!?ーっと、いろんな想像をしてきたオイラだったけど

 

夫が一言。

 

夫  「そっか、わかった。」

オイラ  「え?」

 

夫  「今週末出ていくわ。」

オイラ  「え?」

 

夫  「1ヶ月離れて過ごそう。」

オイラ  「え?」

 

夫  「1ヶ月後お互い結論を出そう」

オイラ  「わかった。」

 

と、話し合いは30分で終わった。

 

オイラは今までいろんなこと考えてきたけど30分であっけなく終わった話し合いにホッとした気持ちだった。

 

そして週末が来た。

 

オイラは仕事で夕方帰宅すると夫の荷物がすっかり無くなっていたΣ( ˙꒳​˙ )

 

【もぬけの殻】とはこーゆー状態の事を言うんだな。

それにしてもオイラがパートに行ってた5時間の間にここまで完璧に仕上げるとは、さすが職人!やるなー(´-ω-`)

 

と、感心していたオイラの目に映ったのは

 

机の上に置いてあった【離婚届】と付き合った当初オイラが渡した【ラブレター】だった。

 

オイラは複雑な気持ちになった。

 

、、、ちゃんちゃん( 'ω' و(و"♪