オイラの乳ガンからの妊活奮闘記!!

新婚直後の31歳で乳がんになり手術、離婚、婚活、再婚、妊活のドタバタ奮闘記

決断٩(๑`^´๑)

オイラ【決断】したっ!!

 

治療が終わるまであと2年半、、、

 

このまま【守り】の生活を続け【治療の卒業】を迎え【仮面夫婦】を続ける道

 

2年半の間に離婚して恋愛して結婚するという【攻めの道】

 

すごく迷った(´Д`;≡;´Д`)

 

【死】と隣り合わせで過ごしてきた2年半、気付けばオイラはあまり出歩くことも無く仕事と家の往復だけの日々( ・᷄ㅂ・᷅ )

 

本来のオイラは友達とご飯に行ったりエステに行ったり楽しむことが好きだった。

 

【先のことはわからない】

 

再発するかもしれない、、、

キズが付いた身体で恋愛なんか出来ないかも知れない、、、

孤独が待っているかも知れない、、、

 

でも

 

無事に完治するだろう!

キズ付いた身体でも愛してくれる人がいるだろう!

楽しい未来が待っているだろう!

 

 

、、、オイラは【かもしれない】より【だろう】を信じることにした(๑• ̀ω•́๑)✧

 

そして、オイラが考えに考え抜いて出した結論を夫に話す時

 

オイラ  「話があるんやけど」

夫  「なん?」

 

長期戦になるのは覚悟していた、、、

 

なので続きは次回(๑´ڡ`๑)♡

 

ちゃんちゃん( 'ω' و(و"♪