オイラの乳ガンからの妊活奮闘記!!

新婚直後の31歳で乳がんになり手術、離婚、婚活、再婚、妊活のドタバタ奮闘記

離婚活٩( 'ω' )و

【離婚】を真剣に意識しだしたオイラはまず仕事の量を増やした。

 

とはいえ、

オイラは体力が落ちていたので、贅沢しなければ1人で生活していけるギリギリのラインの量だ。

 

10年以上働いている職場で融通が効いたので問題なくクリア( •̀ᴗ•́ )/

 

そして、出来るだけ節約して貯金をした。

 

この4年間、【守り】に徹してきたオイラにとって【別の世界】を想像するとなんだかワクワクしてきた。

 

同時に【やっぱ、離婚なんてしない方がいいよね】という感情も出て来た。

 

相変わらずの【仮面夫婦】ぶりだったが、【守りの世界】で生きていく未来も捨てきれなかった。

 

この頃のオイラは気持ちがシーソーみたいにグラグラしていた、、、。

 

ただ、、、【恋がしたい】と思っていた。

 

ちゃんちゃん( 'ω' و(و"♪