オイラの乳ガンからの妊活奮闘記!!

新婚直後の31歳で乳がんになり手術、離婚、婚活、再婚、妊活のドタバタ奮闘記

離婚活( •̀ᴗ•́ )/

相変わらずホルモン治療は続いてるけど、この頃のオイラは

 

仕事にもパートとして復帰し、何事もなく【治療の卒業式】を迎える日をただひたすら待ってた(・▽・)

 

夫婦間の違和感は日ごとに増していき【仮面夫婦】を通り越して【同居人】状態、、、

 

でもオイラは【離婚】なんて考えてもなかった

 

なぜなら、、、

 

【ガン治療中】

【経済的不安】

【子供が欲しい】

 

完全に【守り】に徹していたのだ

 

誰かに「そのに愛はあるんかい?」と聞かれたら

返答する事は出来ない(-ω-)

 

そして突然、小学校からの親友にエリザベスに

 

エリザベス  「結婚してから全然笑わんくなったね、幸せそうに見えん」

オイラ  「Σ(´□`;)!!」

 

超ド直球を顔面で受けたオイラに衝撃がっ!!

 

【ズドーンっ!!】

 

オイラは今まで見ずにいた問題を初めて直視した( ⊙ω⊙ )

 

、、、絶句だった

 

お互いにとってこの状態がいいわけがない

 

この日からオイラは離婚に向けての準備をはじめた

 

【離婚活】のスタートだ

 

、、、ちゃんちゃん( 'ω' و(و"♪