オイラの乳ガンからの妊活奮闘記!!

新婚直後の31歳で乳がんになり手術、離婚、婚活、再婚、妊活のドタバタ奮闘記

婚活②

意気込んでいった婚活①は撃沈に終わったオイラ。

 

次こそは!

 

と、再び意気込んで行った今回はキャサリンを含むバツイチ3人で某雑誌が主催する【クリスマス合コン】へ、、、!

 

キラキラした会場でバツイチ3人ってとこが心強いけどはたから見たらクセが強かっただろーな( ꒪∀꒪)

 

いくつかテーブルが用意してあって、女性が3.4人で着席。

そこに3.4人の男性が10分ごとに入れ替わって着席ってゆースタイル。

 

周りを見ると、明らかに20代のキラキラした、見るからにいい匂いのしそうな眩しい女性陣の姿が✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧

 

35歳、バツイチのオイラたちはキラキラな彼女たちとは反対に、ギラギラ((✧σ‪ωσ)

 

場違い、、、(๑꒪▿꒪๑)??

 

わかりやすいもので、経験を重ねているオイラたちの貫禄に男性達は【母】を思ったのか、オイラ達のテーブルにつくと何故か

 

男性陣  「落ち着く~」

とか言いながら

 

最後には

 

男性陣  「勉強になりましたー!姉御っ!!」

 

と言い楽しそうにキラキラテーブルへ移動。

 

オイラ達はまるで【箸休め】、、、(*꒪⌓꒪)

 

そして苦痛の時間はやっと終わり、キラキラ男子とキラキラ女子の【カップル誕生】を【母のような眼差し】で見守る。

 

その後オイラ達は見えるか見えないかのスピードで退散(ꏿ᷄౪ ꏿ᷄ ̨ )͞˭̳̳̳˭̳̳̳ˍ̿̿ˍ̿ˌ˳ˏ̇⋅∴༣

 

重い口を開いたのはキャサリンだった。

 

キャサリン  「公開処刑やったね」

 

オイラ達は【二度と合コンは行かない】と誓った。

 

、、、ちゃんちゃん( 'ω' و(و"♪