オイラの乳ガンからの妊活奮闘記!!

新婚直後の31歳で乳がんになり手術、離婚、婚活、再婚、妊活のドタバタ奮闘記

ヘルプミ~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

こんにちはヽ(^0^)ノ

ブログを始めて今日初の【オイラの読者さま】が誕生しましたー!

ありがとうございます( ;ᯅ; )‬♡

オイラ単純なので楽しくなってきました♩¨̮

 

さて、今回は【闘病生活】についてです。

 

この頃のオイラは【オイラはめちゃくちゃ不幸だ】と思っていましたー( ´⚰︎` )

 

例えば

 

出産した友人に対して素直に喜べなかったり

 

友人の新築祝いで友人の旦那さんが「オレがガンになったらローンがチャラになる♪」って冗談にイラっとしたり

 

ホルモン治療中はあまり太らない方が良いのに薬の影響からか、いやしい程に食欲があって食べた後の後悔に襲われたり

 

とにかく【ガン】の恐怖がずーっとオイラの頭の中にあって周りの人かうらやましくてたまりませんでした(T^T)

 

、、、そんなオイラにさらなる事件がっ!!

 

婦人科の定期検診に行くと

 

婦人科先生  「あー、子宮にポリープあるね、オイラさんの場合ポリープに隠れてガンを見逃したら大変だから手術で取った方がいいかもねー」

オイラ  「えっΣ(゚д゚;)!?もし、ガンだったらどうなりますか?」

婦人科先生  「最終的には子宮全摘になるかもしれませんねー」

オイラ  「、、、うぅっ(′;ω;`)。」

 

オイラが初めての人前で泣いた瞬間でした、、、

 

がんばって治療すれば子供を授かれるかもしれないっ!!

と、思ってきたオイラにとって突き落とされる様な感覚でした(/´△`\)

 

新たな問題が出てきたオイラ、だけどまだ【どん底】ではなかった  チ───(´-ω-`)───ン

 

、、、ちゃんちゃん( 'ω' و(و"♪