オイラの乳ガンからの妊活奮闘記!!

新婚直後の31歳で乳がんになり手術、離婚、婚活、再婚、妊活のドタバタ奮闘記

夫婦のミゾ( ´︵` )

夫  「治療費ってやっぱりだいぶかかるの?」

オイラ  「薬代とか診察代とかで結構かかるんだよね、、、。」

夫  「今度のボーナスは自分の親に渡したいんだよね、医者に酒止められてるけど親父はそれしか楽しみないから酒代を渡したい。」

 

、、、ナンデスト( ・᷄д・᷅ )!?

 

「オイラの治療費よりも、医者に酒止められてる親父に酒代を渡したいだとっ(`口´*)!?」

 

病気の事であやふやになっていたけど正直、オイラたち夫婦はうまくいってない、完全な【仮面夫婦】状態だった。

 

余裕のなかったオイラもいけないと思うけど、夫のこの言葉に【孤独感】を感じた。

 

毎日作ってる弁当、、、

箸入れ忘れたろか( ・᷄д・᷅ )??

 

水筒の中身、、、

氷だけにしたろか( ・᷄ὢ・᷅ )!?

 

、、、と、オイラなりに考えたけどこの状況、強く出れない(´._.`)

 

最近強くなり始めてきた【違和感】を抱えたまま子宮内膜ポリープの手術の日を迎えます、、、

 

、、、ちゃんちゃん( 'ω' و(و"♪