オイラの乳ガンからの妊活奮闘記!!

新婚直後の31歳で乳がんになり手術、離婚、婚活、再婚、妊活のドタバタ奮闘記

闘病生活の幕開け(´._.`)

 

退院後、初めて主治医の受診。

 

受診するまでのオイラは無知すぎた、、、

 

きっと「オイラさん、よくがんばりましたね!」と褒めてもらい、ルンルンで帰るんだろうと思ってた( •́ㅿ•̀ )

 

主治医  「オイラさん、よくがんばりましたね!」

オイラ (きたきた♡) 「はい、ありがとうございましたッ!」

 

主治医  「それでね、これからなんだけど、、、」

オイラ  「、、、え?」

 

主治医から説明されたのは、これからしばらくは毎日、放射線治療を続けること。

それから、5年間ホルモン治療をすることだった。

 

良く考えればわかるけどやっぱり【ガン】は甘くはない。

 

そりゃそーだ(T^T)

 

さらに

ホルモン治療中は妊娠してはいけないとも言われた。

31歳+5年+半年(薬が体内から無くなる期間)少なくとも37歳までは妊娠が出来ない計算になる、、、

 

新婚のオイラにとって絶望的だった(-_-)

 

この日からオイラはやっと事の重大さを肌で感じ始めることになり、しばらくは暗黒の時期に突入~(;▽;)

 

、、、ちゃんちゃん( 'ω' و(و"♪