オイラの乳ガンからの妊活奮闘記!!

新婚直後の31歳で乳がんになり手術、離婚、婚活、再婚、妊活のドタバタ奮闘記

初めての手術( ๑⃙⃘꒪⃙⃚᷄ω꒪⃚⃙᷅๑⃙⃘)

ブログ初心者の率直な感想ですが【アクセス解析】の人数が増えるとめちゃくちゃ嬉しいと思う単純なオイラです♩¨̮

 

みなさま、ありがとうございます🐜

 

さて、今回は【ガン告知から手術まで】のキロクです。

 

オイラのキャラ的に【落ち込んだ姿】というのを周りに見せるわけにはいかず、

 

母  「ごめんね、出来るなら代わってあげたい」

父  「、、、。」

夫  「治るんやろ?」

友達  「、、、大丈夫?」

 

オイラ  「小さいうちに見つかったんやけ手術すれば大丈夫、大丈夫ー٩( ᐛ )و☆」

 

と、あっけらかんと言ってみせる。

 

けど、やっぱ

 

「何でオイラだけ、、、」

「オイラ死ぬのかな、、、」

 

と、マイナスのことばっかり頭をグルグルぐるぐる、、、( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

手術当日。

 

主治医  「手術はすぐに終わるよ、がんばろう!」

看護師  「10秒数えてる間に寝て、起きたら終わってるから大丈夫!」

オイラ  「よろしくお願いします、イチ、二、サン、シ、、、、、、(-.-)zzZ」

 

 

 

「、、、、、、ちゃん!オイラちゃん!」

 

オイラ 、、、「ん?」

 

心配そうにのぞき込む家族。

オイラ(すっげー!∑(๑ºдº๑)!!マジで秒殺やんっ!笑)

 

声はなかなか出なかったけど心の中でノリツッコミする程あっという間に全て終わってました。

 

悪いものを取って、初めての手術を終えたオイラの率直な感想は

 

【目の前にそびえ立つ大きな山に登って山頂から下を見下ろす気分( ¯﹀¯ )♪】

 

この時はまだちょっとした達成感と安心感があり、これから待ち受ける【闘病生活】の事なんて考えてない考えてもみませんでした、、、

 

、、、チャンチャン( 'ω' و(و"♪