オイラの乳ガンからの妊活奮闘記!!

新婚直後の31歳で乳がんになり手術、離婚、婚活、再婚、妊活のドタバタ奮闘記

ガン告知 (꒪д꒪II

主治医「オイラさん、残念ながら、乳ガンでした」

 

オイラ  「ガ━━(゚ω゚;)━━ン!」

 

オイラがまるでドラマのように主治医の先生に告げられたのは、7年前、、、31歳の時、、、

 

「今日4月1日やけエイプリルフール的な!?」

 

医者がそんな冗談なんか言うはずもなく、オイラは31歳で【ガン患者】になった。

 

始まりは、今まで気にしてなかったけど身体のチェックをしておこう!と言う軽い気持ちからだった。

オイラは、無料チケットを握りしめて乳ガン検診に向かった。

 

結婚して10ヶ月経とうとする時だった。

 

、、、と、スタートはダークな感じだけど、ダークは部分はひとまず置いておいて、、、

 

あれから7年、オイラは今【妊活】真っ最中!!

 

思い出すと【結婚】【手術】【手術】【手術】【離婚】【婚活】【再婚】【妊活】、、、と目まぐるしい忙しい7年だったなー( ˙▿˙ )。

 

そんなオイラの7年とこれからを忘れないようにブログに書き留めることにしましたφ(^∇^ )

 

どうぞ、オイラのことをよろしくお願いしますε٩( ºωº )۶з